2015年10月18日日曜日

Vaio Windows10 明るさが調節できない バックライトが暗い

使っているVaio VPCSA2AJ で Window10のUpdateしたところ、バックライトが暗いままで、調節設定が消えていたので、対応しました。
私の場合は下記サイトからVideo Card Driver をダウンロードしてインストール。





インストールしている途中から明るくなりました。Sony(日本)からドライバがダウンロードできないので、ちょっと探しました。
結構この手の情報が少ないですね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私も10にしてからバックライトが反応しなくなり試行錯誤しましたがグラフィックプロパティでしか変更できませんでした。videocarddriverをダウンロードをするにあたってなんて検索すればいいのかわからずご教授いただければと思っています。よろしくお願いします。機種はVPCS119FJです。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除